入居中のこと

  • 入居中のお困りごと
  • 自転車シール
  • 防犯対策
  • 車庫証明書発行について
  • 建物の点検情報について

賃貸借契約更新の手続き

安心で快適な住まいサービスを提供することを目的として、2年に一度入居者様・連帯保証人様のご連絡先等の確認、ご入居中の声をお伺いする契約更新手続きをしております。契約更新をして頂いたお客様には、入居中に役立つ特典をお送りしております。
[更新の流れ]

(例:2015年12月更新の方は、2015年8月末に発送。)

発送書類の内容

・賃貸借契約更新のご案内 ・賃貸借契約更新書
・更新料のお支払について ・住みごこちアンケート&更新特典申込書

返送書類
「賃貸借契約更新書」
「住みごこちアンケート&更新特典申込書」 

・お引落の方は、
支払方法:家賃引落口座にて引落
支払期限:賃貸借終了月の1ヵ月前の5日に引落。
(例:2015年12月更新の方は、2015年11月5日引落)
・お振込の方は、
支払方法:コンビニで支払い可能な用紙を通知書類と一緒に郵送しています。
コンビニ若しくは銀行振込にてお支払いください。
支払期限:更新対象月の2ヵ月前の月末。
(例:2015年12月更新の方は、2015年10月末までに支払) 
※更新内容については物件により内容が異なります。あらかじめご了承くださいませ。
  • 入居中のお困りごと
  • 自転車シール
  • 防犯対策
  • 車庫証明書発行について
  • 建物の点検情報について