器具自体の故障の可能性もありますが点灯管を交換してみましたか?
電力会社側での停電。マンション1棟での電力事故。電気料金不払い。様々な要因が考えられますが、お部屋の大元ブレーカーが落ちた場合は電気の使いすぎか漏電している電気製品がある可能性があります。
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レスQセンターにて訪問しリモコンをリセットしたところ復旧致しました。
レスQセンターにてご入居者にグロー球(点灯管)を交換したか確認したところ、交換していないとの事でしたのでグロー球の交換をして頂くようお願いしました。
レスQセンターにてお伺いし電球を交換致しましたが点灯しないのでレスQセンター提携の専門業者にて確認したところインバーター不良の為取替えが必要でした。専門業者にて照明器具の取替えを致しました。
経年の劣化によりスイッチが故障しておりましたのでスイッチの交換を行なわせて頂きました。
レスQセンター提携の専門業者にて確認しました。室外機に物が挟まっていた為、除去しました。
カバーを開けて見るとエアコンを停止させた状態で水がゴボゴボ音を立て、ポタポタと垂れて居りましたので窓を開けた所、ドレンホースより水が正常に排水されました。密閉度が高く換気扇を回していた事で減圧を引き起こし室内に漏れた様です。
レスQセンター提携業者にて確認したところ経年の使用による劣化が原因の為コンプレッサーが途中で止っておりました。取替をして頂く事になりました。
油汚れでファンが回っていない可能性がありますので一度清掃して動かないようであればレスQセンターにご連絡頂くようお願いしました。
レスQセンターにて現状確認を致しました。エアコンの内部に埃が付いていて臭いの原因になっていましたのでご説明を致しました。エアコン洗浄をご説明させて頂き、レスQセンター提携の専門業者にて対応いたしました。
室内にあるブレーカーが落ちていないかご確認下さい。ブレーカーが落ちている場合は一度ブレーカーを上げてエアコンを作動させて下さい。それでも作動しない場合はレスQセンターまでご連絡下さい。
レスQセンターにて確認したところ、コンセントの固定ネジが緩んでいましたのでネジを固定致しました。
洗面所天井の照明スイッチが故障していましたのでレスQセンター提携業者へ手配致しました。スイッチのバネの部分が壊れており切りにしても消灯しませんでしたのでスイッチの交換を行なわせて頂きました。
レスQセンターにて四国電力に確認したところ、四国電力側の電力事故でした。その旨、お伝えし、ご納得頂きました。
インターホンの基板の故障が原因で鳴りっ放しになっておりましたのでレスQセンター提携業者に依頼し本体交換を行なわせて頂きました。
コンセントが抜けているか室内のブレーカーが上げっているかご確認下さい。それでも作動しなければレスQセンターまでご連絡下さい。
レスQセンター提携の専門業者にてエアコンのルーバー(フラップ)を交換致しました。
レスQセンターたすけ隊にて確認しましたところ、ドレンホース先の塩ビパイプの中でゴミ詰まっている状態でした。分解し改修致しました。
レスQセンターにてエアコンのドレンホースを交換致しました。
レスQセンターにて現地を確認したところ温水器のブレーカーが落ちておりましたので復旧させました。また契約者に届け出をして頂くようお願い致しました。
レスQセンター提携の専門業者に対応依頼致しましたところ、配電盤自体の不良により取替が必要であるようでしたので取替を行わせて頂きました。
レスQセンターにて現場確認し、グロー球と新品の蛍光灯を持参し取り付けましたが、点灯しませんでした。当社提携の専門業者に対応お願いしまして、安定器の不良が原因によるものであると判明しましので照明器具の取替を致しました。
レスQセンターにてお伺いしネジを締め直し修理致しました。
レスQセンターにて現状確認を致しました。トイレの換気扇のファンに埃が着いていましたので清掃方法をお伝え致しました。
レスQセンター提携の専門業者に対応依頼致しましたところ、配線の不良が確認でき、調整して改善されました。
レスQセンターで確認しましたところ、二本ある電球の外側(大)の電球が切れかかったことが原因でしたので電球交換しました。
室内ユニットから同軸ケーブル(アンテナ線)が外れてないか確認のうえ、チャンネル設定をして下さい。それでも視聴出来ない場合はレスQセンターへご連絡下さい。
レスQセンター提携業者にて確認したところ、共用部のブースターが故障しておりましたのでブースターを交換致しました。
経年の使用による劣化が原因と判断出来ましたのでレスQセンター提携の専門業者にて本体の取替を行わせて頂きました。
エアコンのコンセントを一度抜き差しして下さい。それでも作動しないようであればレスQセンターまでご連絡下さい。
レスQセンターの確認でモーターの故障と思われましたので、専門業者に確認を依頼し、モーター交換が必要との事で交換修理させて頂きました。
レスQセンターにて手動でチャンネル設定をして頂く様お伝え致しました。再度ご連絡があり、映りが改善されないとのことでしたのでお伺いしレスQセンターにてチャンネル設定を致しました。
室内ブレーカーが落ちていないかご確認下さい。ブレーカーを上げても電気が使用出来ないのであればレスQセンターまでご連絡下さい。
チャイムによっては電池式のタイプがございますので電池式のタイプでしたら電池交換をして下さい。それでも改善されなければレスQセンターまでご連絡下さい。
レスQセンター提携業者に対応依頼したところ、経年の使用によりモーターが故障しておりましたので、メーカーにて換気扇のモーターを交換致しました。
レスQセンターにて確認したところ共用部の配電盤のブレーカーが落ちていた事が原因でしたのでブレーカーを上げました。
レスQセンター提携の専門業者にて対応しました。テレビ後ろの配線がショートしておりましたので線を抜き繋ぎ替えて通常に視聴が出来るようになりました。
レスQセンターにて確認しましたところ、電球ソケット端子部分の接触不良でしたので調整致しました。