レスQセンターの一番の特徴は、入居者やオーナー様からの電話受付から、現場出動まで、全てをこのレスQセンターで行っているということ。
他の管理会社や保険会社などの24時間緊急出動サービスのように、東京にある専門のコールセンターなどを経由する「間接対応」とは異なり、入電から対応までをご当地・松山のレスQセンターで行うということが大きな違いです。
連絡が入れば必要に応じて直ちに現場出動する機動性が、入居者から支持されている要因です。
日本エイジェントが24時間緊急出動サービスを構築してから12年。現在まで、年間約1万件のお困りごと対応を行ってきたノウハウの蓄積が、他社の追随を許さない「お客様感動満足」を実現するサービスとなっています。
他の管理会社や保険会社などの24時間緊急出動サービスのように、東京にある専門のコールセンターなどを経由する「間接対応」とは異なり、入電から対応までをご当地・松山のレスQセンターで行うということが大きな違いです。
連絡が入れば必要に応じて直ちに現場出動する機動性が、入居者から支持されている要因です。
日本エイジェントが24時間緊急出動サービスを構築してから12年。現在まで、年間約1万件のお困りごと対応を行ってきたノウハウの蓄積が、他社の追随を許さない「お客様感動満足」を実現するサービスとなっています。
- 蛇口から水が出ない
- お湯が出ない
- 突然テレビが映らなくなった
- 部屋の天井から水が漏ってきた
- 隣の部屋がうるさくて眠れない
- 怪しい人がうろついている
- 保護者の方へ
- トイレが詰まって流れない
- 流し台の排水が
詰まって流れない
- 流し台の排水が
- 火災報知器がなっている