OUR JOB プロパティマネジメント課

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リノベーション企画・提案など
オーナー様の収益最大化を目的とした、空室対策を実施

お部屋の貸主(不動産オーナー)様の大切な建物の資産運用を行う部署です。
空室に対する「現状分析」「戦略立案」「リフォーム提案」など、満室経営実現のための様々な提案を重ね、オーナー様の資産の最大化を目指す「不動産経営代行業務」のプロ集団です。

仕事のやりがい

仕事のやりがい
POINT 01
企画提案した部屋が満室に!
オーナー様の経営代行をするというのは責任も大きいですが、その分やりがいはひとしお。
オーナー様との信頼関係も重要なポイントです
POINT 02
さまざまな出会いの中で成長を実感できる
オーナー様の中には社会的に成功されている方も多いので、そういった方と肩を並べてお話しできるのはこの仕事の大きなやりがいです。

一日の流れ

8:40

出社 朝礼・清掃

9:00

業務スタート

メールチェックや、引継ぎ案件などの確認を行います。

9:30

空室チェック

空いたばかりのお部屋の確認に行きます。どんなリフォームをするか、オーナー様と打ち合わせを行います。

10:30

リフォーム状況の確認

入居が決まっているお部屋の状況確認へ!お客様が安心してご入居頂けるようにリフォームや清掃ができているかしっかりチェックします。

11:30

パソコンで入力業務

12:00

お昼

13:30

社内ミーティング

リーシング課メンバーとともに、空室リフォームの打ち合わせ。様々な意見が出て白熱しています!

15:00

説明会の実施

ご自分でマンション管理をしているオーナー様に、管理サービスについてをお伝えする説明会『エイジェントツアー』を実施!たくさんのオーナー様に、日本エイジェントの取り組みを知っていただきました。

17:00

オーナー様相談連絡

リーシング課のスタッフから、入居希望のお客様に関する相談が。すぐにオーナー様に相談し、OKをもらうことができました!

17:30

事務業務・電話応対など

18:20

退社

こんな人が向いています

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世の中のニーズをくみ取り、
企画・実行できる人

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成長実感を味わいたい人

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人の役に立つことが好きな人

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みなさんからのご応募お待ちしております。